2010年05月31日

祝 寝返り!!

最近ずっと寝返りしそうで、できなくて

体を横にしては、戻っていた、かぱ2号(息子)

ついに昨日、寝返りできましたicon14



             この満足気?な顔nico

          ↓↓↓↓↓

祝 寝返り!!

今日は何回も寝返りしてました

戻すの大変(笑)

もうすぐ5ヶ月icon12

離乳食も、もうすぐスタートです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「やもり」の訪問
マネできません
リベンジ
言い訳
旅の土産
気合は十分!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 「やもり」の訪問 (2010-07-20 12:57)
 マネできません (2010-07-10 23:26)
 リベンジ (2010-07-06 15:04)
 言い訳 (2010-06-27 14:30)
 旅の土産 (2010-06-11 19:01)
 気合は十分!? (2010-06-06 15:14)

Posted by かぱかぱ at 17:28│Comments(8)日記
この記事へのコメント
おめでとうございます(^O^)
それにしても可愛いですね~(o^v^o)
これから薄着になると、コロコロよく動くようになるでしょうねうちの子は、まるまるしてたので全然寝返りせずでしたよ。
Posted by てっけん at 2010年05月31日 17:38
日々の成長感じちゃう瞬間だわな~
Posted by moku at 2010年05月31日 18:38
オメデトウございまーす
コツ掴んだら転がりまくりの日々が(笑)
最新は戻れなくて助けが大変
でもでも可愛いッッ
Posted by Ringo at 2010年05月31日 19:21
おめでとうございます♪
ますます可愛さに磨きがかかりますね。
今日お店に来てくれて、だっこさせてもらった時も
ニコニコで本当に可愛いかったです♪
写真の量もどんどん増えて整理が大変ですね~。
Posted by decodeco at 2010年05月31日 22:39
顔が凛々しくなってるじゃん。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年05月31日 23:16
てっけん様

ゴチンと角で怪我しないように
コロコロ対策しなきゃですね!!



moku様

教えてもないのに
本当赤ちゃんってすごいなぁと
毎日感じてます。



Ringo様

かぱ2号が頑張ってる時に
自分も一緒に体ひねってました(笑)

今度は一緒に転がらなければ!!



deco様

お宮参りの写真
素敵に仕上げて頂き大満足です。
ありがとうございました。

家の写真の整理は
かぱ姉がせっせとアルバム整理してくれてます(笑)
私は横から眺めてるだけ。
たよりになる姉です。



野入富良人様

眉毛しっかりしてるし
メチャ男の子顔してきてます。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年06月01日 12:50
わ~~!!!
もう5ヶ月も経つんだね~!!

早いな~!!!

顔つきも本当男らしくなって(*^_^*)
なんにしても、かわゆい☆
Posted by coQue at 2010年06月02日 23:55
coQue様

本当、時が経つのは早くて!!
育休もあと、7ヶ月!!
今、保育園探し中です。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年06月05日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。