2010年06月11日

旅の土産

    先日、旅の土産と両親にもらった

          icon12これicon12
       ↓↓↓↓↓

旅の土産
      icon甚平icon

大人用ではなく、ベビー用



「今回の旅はお土産買わない予定だったのに、
                 孫のために奮発しちゃったよ~。」


って。



「どこ行ってたの??」

「温泉。」icon



旅館の土産売り場に売っていたらしい。

旅館の戦略すごっ!!face08

客層考えてベビー服置くとは・・・



しかも、これ作りが丁寧。

生地の柄が印刷じゃないし。

感謝heart感謝heart





タグ :お土産甚平

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「やもり」の訪問
マネできません
リベンジ
言い訳
気合は十分!?
祝 寝返り!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 「やもり」の訪問 (2010-07-20 12:57)
 マネできません (2010-07-10 23:26)
 リベンジ (2010-07-06 15:04)
 言い訳 (2010-06-27 14:30)
 気合は十分!? (2010-06-06 15:14)
 祝 寝返り!! (2010-05-31 17:28)

Posted by かぱかぱ at 19:01│Comments(6)日記
この記事へのコメント
客層を考えて大成功?
すごい作戦ですね。
Posted by ばるるん at 2010年06月11日 19:22
かぱかぱ様☆ 甚平、可愛いですね私もその旅館の戦略にどっぷりつかってしまう祖母で〜す孫に何買おうかとすぐに探すんですよね。みんな一緒ですねてっけん義母
Posted by てっけん at 2010年06月11日 21:41
□かぱかぱサマ□
これからの季節に大活躍しそうですねぇ(*^_^*)
Posted by よーちゃん at 2010年06月12日 08:36
ばるるん様

まさか土産売り場に!!
って感じですよね。

 ★★★★★★★

てっけん義母様

先日も母は
「もうすぐこれ食べれるかねぇ・・・」
ってベビー菓子を物色してました。
まだまだなのに(笑)

まぁそういう私も見ちゃいますが(笑)

 ★★★★★★★

よーちゃん様

いっぱい着せますよ~!!
見掛けたら声かけて下さいね。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年06月12日 12:28
これは・・・印刷じゃないとしたら・・・中々高そうですね(そういう問題じゃない?)
しかもスタイ?になってるのかな~★
着せたら可愛いだろうなぁー!!!
服って今年だけの命に成りかねんしガンガン着せて写真撮りまくって(笑)
Posted by Ringo at 2010年06月16日 07:59
Ringo様

そうそうスタイになってます。
スタイだけ着せたら
「金太郎」ならぬ「祭かぱ朗」(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年06月16日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。