2010年06月27日

言い訳

なんだか、ここ最近忙しかった~icon10


かぱ2号(息子)の離乳食も始めて、色々作って冷凍ストックしたり・・・

私の父・母の誕生日もあり・・・

父の日もあり・・・

旦那様が事故ったり・・・単独だったので、まぁよし!?

車、かなり距離走ってるし、修理するより買う事になり・・・

色々車を見に行って、見積もりとって・・・

職場から復帰の件で呼び出しがあったり・・・

あっ旦那様の誕生日もあったり・・・


ふぅicon


ってブログ更新しなかった言い訳ですけど(笑)


言い訳

あっあと、こどもちゃれんじbabyを始めてみたり・・・icon14

そしてそして今日発見!!icon14icon14

あと10日くらいで6ヶ月のかぱ2号

下の歯が生えてきてました!!icon14icon14icon14

日々成長icon12



同じカテゴリー(日記)の記事画像
「やもり」の訪問
マネできません
リベンジ
旅の土産
気合は十分!?
祝 寝返り!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 「やもり」の訪問 (2010-07-20 12:57)
 マネできません (2010-07-10 23:26)
 リベンジ (2010-07-06 15:04)
 旅の土産 (2010-06-11 19:01)
 気合は十分!? (2010-06-06 15:14)
 祝 寝返り!! (2010-05-31 17:28)

Posted by かぱかぱ at 14:30│Comments(5)日記
この記事へのコメント
お忙しですね。

久しぶりにかぱ2号に会えて、満足です。

好奇心旺盛な目してるね。

やんちゃかな?
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年06月27日 18:15
夢中な君に夢中だぁ~(笑)

・・あ、旦那様の誕生日も・・・てついで?!w


まだ良いけどその内歯磨きデビューですね~★★
Posted by RingoRingo at 2010年06月28日 18:29
野入富良人様

いつもコメントありがとうございます。
すごくうれしいです(^▽^)

やんちゃ、やんちゃ。

最近は、寝相が悪くて、
どうしたらこの位置に、この格好で!?
みたいな(笑)

成長がうれしいけど、目が離せません。


★★★★★★

Ringo様

いつも見に来てくださって、ありがとうございます、
さぼりまくってて(汗)

歯磨き!!
まだ買ってない。
そろそろ買いに行ってこなきゃ!!
って赤ちゃんて、いつするものなんですか~?
食後?寝る前?
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年06月29日 10:10
下の前歯とかだけの時は拭くタイプで取り敢えず寝る前で
良かった様な・・・???よっぽど汚れてる時は別だけど・・・

と言いつつ私はサボってたけどww
歯ブラシに慣らしとくのは良いカモですね♪
Posted by Ringo at 2010年06月30日 17:44
Ringo様

拭くタイプというのがあるんですね。
とりあえず離乳食の事で頭いっぱいで
すっかり歯磨きの事、調べるの忘れてて(笑)

すっごく参考になりました~。
ありがとうございます(^д)ノ
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年07月01日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。