2010年06月30日

冷やっこ

冷やっこのおいしい季節になりましたねnico


       今日のお昼のおかず
       ↓↓↓↓↓
冷やっこ 
        塩昆布ごま油


          豆腐はこれ
       ↓↓↓↓↓
冷やっこ 
 やさしくとろけるケンちゃん

          レシピ参考
これ
        ↓↓↓↓↓
冷やっこ


う~ん・・・icon10

豆腐はとても美味しいんだけど

この組み合わせ

私には、あわないface07

なんか豆腐こんぶごま油バラバラ

残念。

けど豆腐は美味しいheart



同じカテゴリー(我が家で「ごはん」)の記事画像
冷やっこ2
しそふりかけ
ぬぅ・・・
本日は「豚の角煮」
「さつもいもの甘煮」
「王将の餃子」のように・・・
同じカテゴリー(我が家で「ごはん」)の記事
 冷やっこ2 (2010-07-02 15:53)
 しそふりかけ (2010-05-13 09:28)
 ぬぅ・・・ (2009-11-16 22:12)
 本日は「豚の角煮」 (2009-11-05 21:04)
 「さつもいもの甘煮」 (2009-11-04 21:00)
 「王将の餃子」のように・・・ (2009-10-30 21:04)

この記事へのコメント
出た!!ここにも「けんちゃん」な人が♪
私もけんちゃんな人です☆
フツ~に食べるだけでも美味しいよねー♪♪♪
今ノトコ梅&大葉トッピングがお気に入りの私です(^^)b
Posted by Ringo at 2010年06月30日 17:42
Ringo様

梅&大葉もいいですね~。

夏はやっぱり冷やっこ!!
さっぱりしてるし、ヘルシーだし。

何より手軽に一品できちゃうしね。(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年07月01日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。