2010年07月06日

リベンジ

      先日、これのために朝から頑張りましたicon21

          ↓↓↓↓↓

リベンジ 

「はなまる」や「サプリ」で紹介されてた
「ココット」さんの4周年記念感謝祭の「生菓子セット」
       ¥1000


実は3日(土)に買いに行ったものの、売り切れ(泣)icon10

店員さんに聞いたところ、朝オープンして20分で売り切れたとのこと。



で次の日の、日曜日頑張りましたよ、私。

朝から洗濯、お風呂掃除、かぱ2号(息子)にも離乳食をあげ、

10時オープン前から並びました(笑)icon22



残念ながら焼き菓子セットは売り切れでゲットできなかったけど、

生菓子セットはゲットできてよかった~。


一緒に行ってくれた、かぱ姉ありがとね~nico

さすがに、かぱ2号抱っこしながらだと買っても持てないからね。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
「やもり」の訪問
マネできません
言い訳
旅の土産
気合は十分!?
祝 寝返り!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 「やもり」の訪問 (2010-07-20 12:57)
 マネできません (2010-07-10 23:26)
 言い訳 (2010-06-27 14:30)
 旅の土産 (2010-06-11 19:01)
 気合は十分!? (2010-06-06 15:14)
 祝 寝返り!! (2010-05-31 17:28)

Posted by かぱかぱ at 15:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。