2009年11月11日

11月11日は?

本日 11月11日 
                 
                 「ポッキーの日」


             ↓↓↓↓↓

11月11日は?

そしてそして「2年目の結婚記念日」ですheart

icon23パチパチパチicon23

昨年は1年目ということもあり、豪華にお食事!!(源氏で「しゃぶしゃぶ」)

でしたが今年は・・・icon

           ↓↓↓↓↓

11月11日は?
家ごはん・・・icon そして一人で・・・kao←一人のため質素食事です

旦那様、本日お仕事で遅くなり~icon10

私も仕事が休めず・・・icon10

そして豪華食事会延期しようかとも思ったけどmushi

今は体調管理(体重管理)しっかりと!!って事で中止←妊婦ですので・・・buta

けどけど昨日、旦那様が記念日プレゼントくれましたicon

              ↓↓↓↓↓

11月11日は? 11月11日は?
最近の私、お風呂大好きなので、入浴剤の詰め合わせ(笑)

結婚記念日っぽくないプレゼントですけど、気持ちがうれしかったですheart

              ありがと~icon12



同じカテゴリー(日記)の記事画像
「やもり」の訪問
マネできません
リベンジ
言い訳
旅の土産
気合は十分!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 「やもり」の訪問 (2010-07-20 12:57)
 マネできません (2010-07-10 23:26)
 リベンジ (2010-07-06 15:04)
 言い訳 (2010-06-27 14:30)
 旅の土産 (2010-06-11 19:01)
 気合は十分!? (2010-06-06 15:14)

Posted by かぱかぱ at 21:04│Comments(14)日記
この記事へのコメント
「ポッキーの日」の11月11日が結婚記念日ですか。

そして、おめでた。

それは、それは、重ね重ね、おめでとうございます。
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2009年11月11日 22:15
□かぱかぱさま□
こんばんはぁ☆
うちは12年12月12日です…遠い過去ですが

ちなみに私一人目18キロ、二人目23キロ増え元気な姫と王子授かりましたぁ 戻りも…育てていたら何とかなるもんですよ♪
あまり神経質にならずにマタニティライフをたのしんでぇ〜
お腹に命かんじるのって幸せですよねぇ〜ついさすっちゃったりして(^O^)
Posted by よーちゃん at 2009年11月11日 22:59
おめでとうございます!!

良い旦那さんですね。

我が家のパパさんときたら…

『用意しようと思ったんだけどね…店、閉まってたから』

と、か言って、もう何年も贈り物なんて頂いてませんよ。
Posted by みーたんみーたん at 2009年11月11日 23:00
おめでと~~~♪♪
かっぱーちゃんのダンナさんも優しいね~。
金額や大きさじゃなくって、気持ちがたくさんあるってのが夫婦円満の秘訣だよね!
2人で過ごせる結婚記念日はもう当分先になりそうだから、産まれる前に改めて思いっきり記念日やっておくのもオススメですよ~~~
Posted by yuka at 2009年11月11日 23:44
おめでとうございます! 
まぁ 日付変えても食事会は祝ってもらいなよ。栄養は二人分!!

でも いいな〜 覚えやすくて... 
Posted by moku at 2009年11月12日 01:01
おめでとう~♪
かっぱーちゃんのダンナさんもとっても素敵~♪

そうそう、覚えててくれて
気持ちが伝われば充分!!

きっと、かっぱーちゃんのリラックスタイムを楽しく過ごせるようにって贈ってくれたんだね~!本当素敵!!

あとちょっとのマタニティライフ楽しんでね☆
Posted by coQuecoQue at 2009年11月12日 01:20
おめでとうございます(◎´∀`◎)ノ
素敵な旦那サマですねぇ♪
何事も「気持ち」が大事ですよね❤
ベビチャン誕生が待ち遠しですね♪
うちの長女と同学年です☆(4月生まれです)
お見本の様なお食事!!それが一番です♪
Posted by なちゅ at 2009年11月12日 09:26
こうちゃん様

結婚式の余興の景品に「ポッキー」使用!!
覚えやすくて、お気に入りです。
「ポッキー」見れば思い出しますから(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月12日 19:09
よーちゃん様

すご~い。
12並びとは。負けました(笑)

お腹に命があるって、本当に不思議。
最近はいっぱい動くので、

「そこは痛いよ~!」

     とか

「そこは、くすぐったいよ~!」

とか色々話しかけてます(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月12日 19:15
みーたん様

我が家もいつまで、続くかな~。

一年目の時は、私が旦那様に記念日プレゼント!
            &
        豪華ディナーへ 

二年目は旦那様から←私は今年は用意せず(笑)
来年は・・・順番的に私かぁ。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月12日 19:21
yuka様

やっぱり産む前に何かしなきゃですかね!!

ここはやっぱり、「シカン」へと行きたいところですが・・・
行けるかな~。行きたいな~。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月12日 19:25
moku様

「ポッキー」見るたび思い出すので、
お気に入りです!!そんな日を決めてくれたのは、

義父様!!

「この日が、とても良い日なので、この日で必ず予約するように!!」
と言われて、式場予約したんですよ~(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月12日 19:35
coQue様

結婚記念日くらいは豪華に!!
っていうのが我が家の決め事のひとつ。←それくらいですが・・・
豪華にできなくても、お互いの気持ちを伝えあう?っていうのか
なんていうのか、一年振り返るというのか・・・
お互い感謝しよう!?みたいな・・・心遣い。
ずっとできると、よいのですが。
子供が産まれたらバタバタかな~。

あとちょっとのマタニティライフ!!
そして緊張。ドキドキ。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月12日 19:59
なちゅ様

同学年!!色々ご相談しちゃうかも(笑)

特に裁縫!!大の苦手!!
手提げどうやって作るのとか?←気が早い(笑)

ちなみに1月に出産予定で
性別は男の子のようです。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月12日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。