2009年11月16日

ぬぅ・・・

ぬぅ・・・face09

むむむむむ・・・face09face09

ブログネタがありませんface07face07face07

ん~!!何もおもしろくは、ないですがicon10

今朝は久しぶりに、旦那様のお弁当も作ったので(残り物)icon28

ぬぅ・・・
左→私のお弁当  右→旦那様のお弁当

       ふっふ普通~!!icon11

★照り焼きチキン(左)
★ハムとほうれん草の炒め物と茹でブロッコリー(中央)
★里芋の煮っころがし(右) ※私の弁当には入ってません


そして夕食は・・・

ぬぅ・・・

★ぶり照り焼き
★油揚げと小松菜のお吸い物
★サラダ

ん~!!
毎日、素敵なブログ記事が書ければ、いいんだけど・・・icon15
なかなか(笑)
更新したいけど、どうしよう~みたいなkao

最近ちょっとスランプ!?
っていうか、疲れ気味!?(風邪とかは、ひいてません!!)
早く回復しなくてはicon21


タグ :お弁当夕食

同じカテゴリー(我が家で「ごはん」)の記事画像
冷やっこ2
冷やっこ
しそふりかけ
本日は「豚の角煮」
「さつもいもの甘煮」
「王将の餃子」のように・・・
同じカテゴリー(我が家で「ごはん」)の記事
 冷やっこ2 (2010-07-02 15:53)
 冷やっこ (2010-06-30 12:38)
 しそふりかけ (2010-05-13 09:28)
 本日は「豚の角煮」 (2009-11-05 21:04)
 「さつもいもの甘煮」 (2009-11-04 21:00)
 「王将の餃子」のように・・・ (2009-10-30 21:04)

この記事へのコメント
わあ、おいしそう!
冷凍食品がないお弁当!!
尊敬・・・・
晩ご飯もおいしそう。
いつも写真が素敵ですね。

無理しないで、更新したい時だけでいいと思いますよ。
でも、楽しみにしています。
Posted by ばるるん at 2009年11月16日 23:32
ばるるん様

たまたま冷凍食品ないだけですよ~!!

ブログ更新、皆様の見てると自分もウズウズ。
マイペースにと頭に書いておきながら・・・(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月17日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。