2009年11月20日

新型予防接種へ!!

本日、行ってきましたicon

新型インフルエンザ予防接種へ!!

優先順位(妊婦)に当てはまり、以前予約していたため、

病院より連絡を受け、接種できる事にキラキラ

予約した時に↓↓↓のような紙をもらい、

新型予防接種へ!!
予約しても接種できないかもとの事。

もちろん妊婦で予約したため、順番がまわって来る前に出産してしまったら、

接種できないとの事でしたface07

が・・・icon

本日、無事に接種する事ができましたface01

 新型予防接種へ!!
職業がら、季節性のインフルエンザ予防接種を毎年してますが、

今年は予約いっぱいで接種できなかったためface07

新型だけでも・・・と思っていたので、

よかったですface01

接種後、今のとこ気分も悪くなってないので大丈夫な感じですicon22

そして通常の季節性より腫れ(針さしたとこ)がない気がします。

私だけかな?




同じカテゴリー(日記)の記事画像
「やもり」の訪問
マネできません
リベンジ
言い訳
旅の土産
気合は十分!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 「やもり」の訪問 (2010-07-20 12:57)
 マネできません (2010-07-10 23:26)
 リベンジ (2010-07-06 15:04)
 言い訳 (2010-06-27 14:30)
 旅の土産 (2010-06-11 19:01)
 気合は十分!? (2010-06-06 15:14)

Posted by かぱかぱ at 20:06│Comments(6)日記
この記事へのコメント
□かぱかぱさま□
こんばんはぁ☆

寒くなるけど安心してお散歩や出産&育児準備のお買い物楽しみたいですよねぇ♪
Posted by よーちゃん at 2009年11月20日 20:52
わっ❤同じ産院♪
アタシは去年、季節性の予防接種を受けたら
副作用?で高熱がでました(-ω-;)ウーン
今年は季節性のはどこもないし、
新型のは受けなくて大丈夫だし♪
痛い思いはしなくていいかも☆笑
Posted by えみぱん at 2009年11月21日 07:57
カッパーちゃんに
うつりませぬように…
Posted by ボン at 2009年11月21日 11:43
よーちゃん様

出産&育児準備の買い物まだしてなくて(汗)
来月から、やっと産休で、
予防接種もしたし、買い物行きまくりです(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月21日 15:33
えみぱん様

予防接種はしても、しなくても
予防対策はお互い、しっかりしましょうね。

予防接種、毎年してると痛みも慣れますよ~。
私だけ?
それとも注射する人(ドクター・ナース)の腕かな?
う~ん。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月21日 15:40
ボンとらや様

ボンさまにも、
うつりませぬように・・・ミ☆
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月21日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。