2009年11月24日

カルディにて

昨日の「ココラアベニュー」「カルディ」にてnico

                購入品です

           ↓↓↓↓↓

カルディにて
家にまだ「TimTam」まだあるのに安くてついつい買っちゃいました(味は違いますけどね)

高カロリーなんですけど、コーヒーと合うんですheart

あと前から気になってた「ポロショコラ」icon12

そしてこちらも初購入「キャンベル」hiyoko_02のスープ2種類!!
(クリームマッシュルームとオニオングラタンスープ)

あと「ジャスミン茶」coffe

そして

「地中海の塩」iconちょっと怪しい?

気になる商品いっぱいあるけどicon

なかなか手が出せないのとかもあってicon10

オススメとかあったら、教えてくださ~い!!kao




同じカテゴリー(日記)の記事画像
「やもり」の訪問
マネできません
リベンジ
言い訳
旅の土産
気合は十分!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 「やもり」の訪問 (2010-07-20 12:57)
 マネできません (2010-07-10 23:26)
 リベンジ (2010-07-06 15:04)
 言い訳 (2010-06-27 14:30)
 旅の土産 (2010-06-11 19:01)
 気合は十分!? (2010-06-06 15:14)

Posted by かぱかぱ at 21:38│Comments(8)日記
この記事へのコメント
おすすめはもちろん、タイラーメン(しつこいですね)

志都呂にはチーズがありましたが、豊橋にはありますか。

岡崎にはなかったのでがっかりしたのですが、「ミモレット」という種類のハードタイプチーズがおいしいです。これをなめながらお酒飲みます。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2009年11月24日 22:08
あ、、、行ってみたいココラアベニュー☆
さらにカルディ!!
私はチャイ買いたいんだけど豊橋店にもあるかな~♪
MJ展やってる間に行ってみたいです(笑)
Posted by RingoRingo at 2009年11月24日 22:11
野入富良人様

まだタイラーメン購入した事ないんですよ~!!
バラ売りしてたやつかな~?
今度チェックしま~す。

あとあとチーズも気になりつつも、まだ買った事なくて・・・
「ミモレット」も次回チェックします!!
眺めながらでも楽しめるチーズ体験したいです(笑)

ありがとうございま~す!!
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月25日 13:53
Ringo様

確かチャイもありましたよ~!!

MJ展、しっかり見てきました!!(無料だしね)
特別なファンではないけど、
やっぱりすごい人だなぁ~と感じました。

混んでるかな~って思ったけど、
駐車場とか近くに空いていたので、
そんなんでもないです(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月25日 13:58
TimTamボクも好きです。
トムヤムクンのカップスープもなかったかな? 結構な辛さだった気がする。
Posted by moku at 2009年11月26日 05:44
地中海の塩 スゴそう。
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 2009年11月26日 07:15
moku様

トムヤムクンもありましたよ!!
けど未体験!!
パクチーで好みが分かれるやつですよね?(たぶん・・・)
辛いのは好きなので、
一度は試してみなくては!!
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月26日 09:25
ボンとらや様

「粗塩」と「細粒」の2種類ありまして、

価格同じで

細粒が50g内容量が多かったので
細粒を購入しました(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年11月26日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。