2009年12月27日

トラットリア・オアシス

今日は久々ランチ (姉と二人で)icon14icon14icon14

そしてたぶんランチにはしばらく行けなくなるので、ちょっぴり贅沢nico

場所は

南大清水にある「TRATTORIA OASIS」さん イタリア料理のお店です

前から、かなり気になってて、今日やっと行くことができましたkao

選んだのは

ランチコース¥1680(前菜またはスープ・パスタ・パン・ドルチェ・ドリンク)
                     ※パンはおかわり自由!!


トラットリア・オアシス トラットリア・オアシス

 

トラットリア・オアシス トラットリア・オアシス

パンとスープ写真撮り忘れ!! あっドリンクも!!face08

どれもおいしくて、がついてしまってicon10

食べてから撮ってないことに気づき・・・もう遅い(笑)hiyoko_02



他にもパスタランチ¥1260 

    パスタ単品 ¥1000     とかありました。



なんでもっと早く行かなかったんだろうってくらい

美味しくて、また行きたいですheart

料理に使用されてる野菜・ハーブなど自家栽培らしいですwakaba

しかもシェフが一人でやっているみたいですface08

お店は大きくありませんが

ずっと続けて欲しいと思わせてくれるお店でしたkao




     場 所:豊橋市南大清水町字富士見605-5
     
     電 話:0532-25-6844
  
     ランチ:11時30分~14時
   
     ディナー:18時~20時30分



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
焼きたてパンをコンビニで
「三河〇九寿司」さんへ
棚卸しとお寿司
かに★かに太巻
男性陣おいて・・・
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 焼きたてパンをコンビニで (2009-10-22 14:22)
 「三河〇九寿司」さんへ (2009-10-17 20:13)
 棚卸しとお寿司 (2009-09-27 10:28)
 かに★かに太巻 (2009-09-25 20:09)
 男性陣おいて・・・ (2009-09-22 20:30)

Posted by かぱかぱ at 17:43│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
かぱかぱちゃん♪ 元気そうでなにより♪

早くかぱかぱ2号を見たいなぁ~
Posted by coQuecoQue at 2009年12月27日 17:52
美味しそうですね~
行ってみたいリストに記載しておきます。
Posted by ミリズミリズ at 2009年12月27日 20:29
あの、高くて有名なお店ではありませんか。

店構えがさびしいですが、内部はいかがでしたか?
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2009年12月28日 23:05
coQue様

かぱかぱ2号もお腹の中で順調です(^д^)」
生まれたら、ちゃんとご報告いたします(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年12月29日 10:46
ミリズ様

ぜひぜひ。

私も姉も、食べながら
「昼間から、かなり幸せだねぇ・・・」って
何回もつぶやいてました(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年12月29日 10:49
野入富良人様

そうそう。
いつも営業してるのかなぁ・・・って
心配になる店構えですよね。
行く前に電話して営業してるか聞いちゃいました(笑)

店内は、すごく時間がゆっくり流れてて、
テーブルも6席くらいと少なめでした。

お料理も季節によって変わるそうですよ。
ランチに1680円はちょっぴり贅沢ですが、
ディナー3000円でも通るような素敵なお料理でした。

あと手作りジャム(コンフュチュール?)も販売してましたよ。
小さく紙に書いてあって(笑)
その時はプラムジャムとズッキーニージャムでした!!
シェフ曰く、「ぜんぜん売れてません(苦笑)」って。

シェフの方も、やさしい感じで、いいお店でしたよ~!!
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年12月29日 11:01
おいしそ===♪

かっぱーちゃん もうすぐだねぇ♪ 楽しみ♪ 実況中継!?(笑)
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2009年12月29日 11:41
ボンとらや様

ピアゴの近くですよ~。
忙しそうですが、たまには体を休めて下さいね~。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年12月29日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。