2009年12月29日

今年最後です。

ブログ更新は今年最後ですicon

私、しばらく実家に帰りますicon16icon16icon16

あっ家庭の危機ではなく、出産に備えて(笑)

1ヶ月くらいは実家で過ごす予定なのでicon25

ブログもしばらくお休みします←実家パソコンなしkao




heart出産予定日heart

    1月6日

初産です。ドキドキです。

昨日検診でDR.にicon

「身長ギリギリ150cmかぁ・・・。赤ちゃん通れるか骨盤の大きさレントゲン撮るね!!」

えっ・・・身長低いとそんな事あるの!?kao

結果icon

「あ~。なんとか通りそうだで、大丈夫」

えっ・・・なんとかって。ちょい不安。kao



うん。けど私の母親150cm以下で通常分娩してるし、大丈夫だよね。icon

そんな感じでicon23

出産、頑張りますicon21icon21icon21




同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
帰ってきました!!
無事に出産!退院します!
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 帰ってきました!! (2010-02-15 18:58)
 無事に出産!退院します! (2010-01-10 10:39)
 ブログ初心者です (2009-09-17 20:32)

Posted by かぱかぱ at 12:10│Comments(15)あいさつ
この記事へのコメント
□かぱかぱサマ□
いいシゴトしてくださいっっp(^^)q

来年からは「かぱかぱ育児日記」ですかねぇ♪

嬉しい報告待ってます
母子ともにご自愛くださいっ、よいお年を…(^-^)
Posted by よーちゃん at 2009年12月29日 12:38
かばかばさん、

理想的なお母さんになりそうですね。

ブログの記事から、想像できます。
料理得意だし。

身体、気をつけてね。

ちなみに、私の誕生日は、1月5日です。
(関係ないですね>)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2009年12月29日 13:09
かばかばさん、

理想的なお母さんになりそうですね。

ブログの記事から、想像できます。
料理得意だし。

身体、気をつけてね。

ちなみに、私の誕生日は、1月5日です。
(関係ないですね>)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2009年12月29日 13:11
3人産んでみて、今、冷静に考えれば、最初の出産が

一番安産だったと思うけれど、いつまで痛みが続くのか

どの位の痛みが、ピークなのか、わからないので

パニック状態で旦那にキレまくった記憶があります…。

赤ちゃんに逢うための痛みなので、

ママ、頑張ってくださいねっ!

(ビビらせてしまったらごめんなさい)
Posted by みーたん at 2009年12月29日 14:11
元気な赤ちゃん産んで下さいねっ、

ブログ再開楽しみにしております

がんばってね~っ
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2009年12月29日 14:49
もうすぐなんですね、ドキドキしてる事でしょうo(^-^)o
痛くないよ なんて言えませんが、赤ちゃんと対面した瞬間 に忘れますよV(^-^)V
風邪引かないように気をつけて下さいね~
blog再開 待ってますo(^-^)o
Posted by みっこさん at 2009年12月29日 14:55
よーちゃん様

ありがとうございます。
来年も子育て・ブログ頑張りますよ~!!
よーちゃん様もよいお年を!!(^▽^)ノ
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年12月29日 19:43
こうちゃん様

理想的なんて・・・
ありがとうございます。
まだまだこれから、勉強です。

皆さんの家庭的なブログを見て
あれこれ考えてます。

誕生日、一緒かもですね(^^)
1/5 イチゴの日 覚えやすくていいかも!!
    ↓
    ゴロがね。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年12月29日 19:50
みーたん様

そうそう陣痛がいつくるかドキドキです。
けど逢うためですものね。
赤ちゃんも頑張ってるんですものね。

私も1人に終わらず2人・3人と希望ですが(笑)
とりあえず、一人目頑張ります!!
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年12月29日 19:54
われユキノスケ様

頑張りますよ~。

そして旦那様には、
「われユキノスケ」様のようなパパに
なってほしい(笑)←私的に理想パパ(家族)第一位です
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年12月29日 19:59
みっこさん様

痛みは、赤ちゃんに対面したら・・・

赤ちゃんにすごいパワーがあるんですかね。
皆、言いますもんね。

私も言えるように(笑)
頑張ります。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年12月29日 20:04
カパカパさん、しばらくお留守ですね。
元気な赤ちゃんの話題で復帰するのを待っています。

身長の話、聞いたことあるけど、赤ちゃんがお腹の中で大きくしならないように気を付けてたって言ってました。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2009年12月29日 23:55
野入富良人様

コメントありがとうございます。
頑張ってきます(^д^)ノ

今から旦那様の実家に
つきたてお餅食べてから(笑)
実家に帰ります。

行ってきま~す!!
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2009年12月30日 12:11
そろそろ産まれたか〜。
今日の日記は、かぱかぱちゃんのことで1本書いちゃいましたw

祈!安産!!
Posted by moku at 2010年01月06日 18:00
もう、産まれたかなぁ・・・ドキドキッ☆

早くブログ再開してほしいけど
大変だからゆっくりして欲しいし
複雑な気持ち☆

でも、やっぱり早くかぱかぱ2号の顔が見たい!
Posted by coQuecoQue at 2010年01月09日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。