2010年03月10日

ばるるんさんの「あずま袋」!?

             こちらの「あずま袋」

            ↓↓↓↓↓

ばるるんさんの「あずま袋」!? 

ばるるんさんのashiato

ではなく・・・

かぱ姉  →  かぱあね ではなく かぱねぇ と読んでくださいなっ!!

に作ってもらっちゃいましたicon14icon14icon14



あまりにも、ばるるんさんのあずま袋ashiatoがかわいくてheart

私も作り方を調べたんですが・・・icon

裁縫苦手!!よーわからん!!

って事でicon

かぱ姉

ばるるんさんのあずま袋ashiatoがね、かわいいだに!!見てみて!!」

って

「作り方がよく分からんじゃんね・・・」

って

あえて作ってといわず、けど

さすが姉妹!!

作ってくれましたheart

             ↓↓↓↓↓

ばるるんさんの「あずま袋」!? 

手ぬぐいで作ってくれたんですが

これ実は景品?かなんかで

カルピスサワーって文字が入ってるんですが(ちょうど持ち手で見えません)

すっごく素敵な仕上がりに!!

ありがとう。かぱ姉。

またよろしくーneko02



同じカテゴリー(日記)の記事画像
「やもり」の訪問
マネできません
リベンジ
言い訳
旅の土産
気合は十分!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 「やもり」の訪問 (2010-07-20 12:57)
 マネできません (2010-07-10 23:26)
 リベンジ (2010-07-06 15:04)
 言い訳 (2010-06-27 14:30)
 旅の土産 (2010-06-11 19:01)
 気合は十分!? (2010-06-06 15:14)

Posted by かぱかぱ at 19:38│Comments(6)日記
この記事へのコメント
あら〜素敵ですねえ(^o^)

かぱ姉さん、やりますね。
かぱかぱさんの、お姉さんをのせる方法も、勉強になりました(^^;

「祝上棟」っていう手ぬぐいでも、いい味が出ますけど、ちょっと使いにくいですもんね。
カルピス、いい感じです。

私も、爽やかな柄のが、欲しくなりました!
Posted by ばるるん at 2010年03月10日 20:44
かわいいですね~
あずま袋は重宝しますよね(^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月10日 20:58
さすが、姉妹!
かぱ姉さんの事を良く知ってらっしゃる(o^∀^o)
Posted by みっこさん at 2010年03月10日 21:39
ばるるん様

かぱ姉は私のあずま袋以外にも
自分用と母用と作ってました(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年03月11日 10:01
ミリズ様

本当に重宝しますね!!

一枚の布なのに物もいっぱい入るし、
エコバックとして鞄に入れてもかさばらないし。
手もふけるし、ガンガン洗えるし。

いろんな柄で欲しくなっちゃいます。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年03月11日 10:05
みっこさん様

姉妹っていいですよ~。
大人になって思います。
昔は喧嘩ばっかりでしたから(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年03月11日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。