2010年03月16日

どこで買ったでしょう?

            本日こちらを買いに、ちょっとお出掛けicon16

              ↓↓↓↓↓

どこで買ったでしょう? 

       さてどこのお店で買ったでしょう(笑)

      ヒント① 後ろの紙袋にお店の名前がチラッと

      ヒント② 今日は運良く、素敵な女将さんに会えました。ラッキー!!

      ヒント③ もちろん女将さんは、どすごいブロガー



おまけももらっちゃいましたdangodango

ありがとうございました。

女将さんいつも素敵なオーラでicon12元気いっぱいでicon12

まぶしすぎてicon12

私おどおどしちゃいます(笑)

もう少し話術をレベルアップしなくては・・・







タグ :内祝い

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「やもり」の訪問
マネできません
リベンジ
言い訳
旅の土産
気合は十分!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 「やもり」の訪問 (2010-07-20 12:57)
 マネできません (2010-07-10 23:26)
 リベンジ (2010-07-06 15:04)
 言い訳 (2010-06-27 14:30)
 旅の土産 (2010-06-11 19:01)
 気合は十分!? (2010-06-06 15:14)

Posted by かぱかぱ at 19:28│Comments(4)日記
この記事へのコメント
今日は お買い上げありがとう☆

あの出会いのタイミングは奇跡だわ☆☆

また どこかですぐ会えるような気がするね☆

子育て 楽しんでね!
Posted by ボンとらや at 2010年03月16日 19:42
あのー、

全然クイズになってないような
気がするんですけど。。(笑)
Posted by タイガーあきよし at 2010年03月16日 22:43
ボンとらや 様

ミラクルガールですね・・・

どっちが!?(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年03月17日 15:25
タイガーあきよし 様

スペシャルサービス問題です(笑)

正解者には、なんと

★みっつ!! ★★★
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年03月17日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。