2010年03月17日

お父さん

              先日のホワイトデー

               これ、もらいました

            ↓↓↓↓↓

お父さん 
  icon06ソフトバンクのお父さんホワイトチョコicon06

ってこれ、

機種変したらもらえるやつじゃん!!

手抜きだっ!!

って、

バレンタインあげてないんだった(笑)face03



ちょうどホワイトデーの日に機種変をした旦那様

携帯が2Gで、3月いっぱいで使用できなくなちゃうらしく

2Gから3Gに変更。

私にはさっぱりicon


2G? 3G? 

だって私の携帯はauneko02

夫婦で携帯会社違うのって珍しい?

携帯会社って、一緒にした方がお得?

う~ん

けど、携帯で旦那様と通話もしないしねぇ。メールくらい。

携帯代、二人あわせて月々1万くらい。

一緒にすれば安くなるのかなぁ・・・icon












同じカテゴリー(日記)の記事画像
「やもり」の訪問
マネできません
リベンジ
言い訳
旅の土産
気合は十分!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 「やもり」の訪問 (2010-07-20 12:57)
 マネできません (2010-07-10 23:26)
 リベンジ (2010-07-06 15:04)
 言い訳 (2010-06-27 14:30)
 旅の土産 (2010-06-11 19:01)
 気合は十分!? (2010-06-06 15:14)

Posted by かぱかぱ at 17:01│Comments(6)日記
この記事へのコメント
□かぱかぱサマ□
安…い…んぢゃないですかねぇ??(゜Q。)??

そう 思い込んでましたぁ

アラッ 間違い ??
Posted by よーちゃん at 2010年03月17日 20:59
うちは2台ともソフトバンクでパケ放題加入して14000円くらいですよ。
10000円なら安いと思います(^▽^*)

お父さんチョコ。。。羨ましい
うちにはでっかいしゃべるお父さんがいますよ(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月18日 09:29
よーちゃん 様

夫婦間はあんまり連絡しないので、
別々でもいいかなぁと思ってましたが、
やっぱり一緒にしたら
夫婦間無料になるし多少でも
安くなって、やっぱりお得ですかねぇ。

今って、どこの携帯会社もプランが
ややこしくて、難しいですよね。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年03月18日 14:30
ミリズ様

我が家には後日
「しゃべって歩くお父さん」が
届くそうです。

これも「でっかい」のかな?
かぱ2号のおもちゃ決定です。
楽しみ~。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年03月18日 14:35
やっぱ安くなるんじゃないかい?

会社とかは全部統一しちゃったけどね。
Posted by moku at 2010年03月19日 03:06
moku様

うんうん。
やっぱり一緒しなきゃ。
けど、旦那様はあと2年変更できないし、
私もまだ変更できない・・・

もう少し夫婦統一まで時間がかかりそうです。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年03月19日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。