2010年04月27日

誕生日★☆★

今日は私、誕生日~icon27

三十路になってしまいましたface08

朝から雨でケーキ買いにいけん~って思ってたら

旦那様が仕事帰りに

ミルリトンでケーキ買ってきてくれましたicon14icon14icon14

        ↓↓↓↓↓

誕生日★☆★ 
     ワンホール・・・

ってメッセージが

「かぱ2号おめでとう、ついでにママもおめでとう」

って

よく店員さんにお願いしたなぁとicon

「なぜ、かぱ2号?」と聞いたら

「こないだお宮参りしたでしょ」って。

う~ん。


そしてケーキをカットしようとしたら

「ダメダメ、ホール食いする~!!」と旦那様

二人で食後にホール食いしましたbuta

さすがに1/2ホールでお腹いっぱいcake

残り半分はまた明日icon





タグ :誕生日

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「やもり」の訪問
マネできません
リベンジ
言い訳
旅の土産
気合は十分!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 「やもり」の訪問 (2010-07-20 12:57)
 マネできません (2010-07-10 23:26)
 リベンジ (2010-07-06 15:04)
 言い訳 (2010-06-27 14:30)
 旅の土産 (2010-06-11 19:01)
 気合は十分!? (2010-06-06 15:14)

Posted by かぱかぱ at 20:27│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ホール食いに賛同致します。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年04月28日 21:43
おめでとー!ステキな旦那さんやな...  

まだミソかよ。 ええの〜 もうすぐ四十路、気分は・・・ですた。
Posted by moku at 2010年04月30日 05:35
野入富良人様

当日は夕食後に1/2ホール。
次の日は夕食後に1/4ホール。
そしてまた次の日の昼食後に1/8ホール。
んで夕食後に1/8ホール←すでにホールじゃないですね(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年04月30日 09:22
moku様

女性の四十路と男性の四十路

男性の四十路のが素敵な感じがする。
いい味がでてくるような(笑)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年04月30日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。