2010年05月17日

かぜっぴき。

ずっと心配していた事。



連休から、風邪をひいて治って、また風邪ひいて。

と繰り返していた、私と旦那様。



かぱ2号(息子)にうつらないか、心配してましたが、

やっぱり、うつってしまいましたkao



3日前くらいから、

ちょっと熱っぽい?

鼻水?

咳?

って事で今日、病院へicon


さぁ行こうと、を肩にかけ、かぱ2号抱っこしたら、


「くしゅん。ぶしゅん。」
鼻水だら~っicon10

「けほ。けほ。げほ。げー」
ミルクゲロゲロicon10


え~っ!!face07



鼻もふいて、服も着替えて再出発icon



     無事にお薬もらってきました

       ↓↓↓↓↓

かぜっぴき。 




同じカテゴリー(日記)の記事画像
「やもり」の訪問
マネできません
リベンジ
言い訳
旅の土産
気合は十分!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 「やもり」の訪問 (2010-07-20 12:57)
 マネできません (2010-07-10 23:26)
 リベンジ (2010-07-06 15:04)
 言い訳 (2010-06-27 14:30)
 旅の土産 (2010-06-11 19:01)
 気合は十分!? (2010-06-06 15:14)

Posted by かぱかぱ at 16:10│Comments(10)日記
この記事へのコメント
なんだか大変でしたね・・・。
家の子の小さい頃を思い出しました。

子供って、タイミングよく(悪いんだけど・・・)やらかしますよね。

お薬のんで、早く元気にな~れ!!
Posted by みーたんみーたん at 2010年05月17日 16:27
はじめまして。
うちのお姉ちゃんも、咳が酷くて今日病院に行ってきました(;^_^A只今微熱あり。旦那さんも、喉が痛いって言ってます。
最近、風邪流行ってますね~。
4か月の子は、風邪ひくとぐずぐず言いますよね。大変ですが頑張って下さい(o^v^o)
Posted by てっけん at 2010年05月17日 17:30
家族そろってお大事に。
Posted by moku at 2010年05月17日 18:47
お大事に☆
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年05月17日 21:04
気の利いたこと言えないけど、お大事にしてね。
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年05月17日 21:31
みーたん様

このタイミングでっ・・・
って思うけど、
後から思うと笑えますよね。
(その時は大変だけど)

薬も嫌がらず飲んでくれたので
一安心です。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年05月18日 11:11
てっけん様

娘さんも旦那様も早くよくなると
よいですね。

てっけん様も、うつらないように
気をつけて下さいね~。
主婦は風邪ひいても
なかなか休めませんからねぇ(泣)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年05月18日 11:14
moku様

皆で、やられちゃいました。
連休で気がゆるんだのかしら。
う~ん。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年05月18日 11:16
ボンとらや様

ボンさんも風邪には注意です。
皆、元気になったら
ピレーネ買いに行きます(^д^)
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年05月18日 11:18
こうちゃん様

その言葉が、一番うれしいです。
ありがとうございます。

早く元気に回復できそうです。
Posted by かぱかぱかぱかぱ at 2010年05月18日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。